バンコク ナナ駅そばで男一人フェイスマッサージをしてみた。

フェイスマッサージをしたかったのでマッサージのおばちゃんに紹介していただいたサロン

に行ってきました。日本では行ったことがないですけどタイで初挑戦です。

店の案内は下に貼り付けておきます。

店に入ると女性店員5人くらいと女性客3人くらい。お客さんはみんな普通の美容室みたいに

椅子に座って鏡の前で髪の毛セットしたりしてますね。メニューを見ると色々種類があり、

シェービングが350バーツと書いてありました。シェービングもいいなと思いましたが

目当てのフェイスマッサージを選びました。1000バーツとお高いですが。そして他のお客さん

とは別のフルフラットになるソファのよう椅子に寝かされました。

すると足のマッサージを一人のおばちゃんが始めました。同時にお姉さんが顔に液体を塗り始め

フェイスマッサージが始まりました。どっちもめちゃ気持ちいいです。

顔はマッサージ40分くらいやった後にパックみたいなのが始まり送風機で乾かしてました。

足のおばちゃんは手のマッサージへ移行。私はほとんど寝てました。

1時間が経ち終了。チップを100Bずつ渡し計1200Bでした。ちょっと高いけどこれは

ハマりそうです。

日本でもフェイスマッサージを受けたことない男の人はたくさんいると思います。

是非そんな男性に試してもらいたいです。

場所ですがナナ駅北口出てすぐです。地図にピンポイントで反映できなかったのですが

地図上のSarto di Modaという紳士服のお店の隣にあります。

店名はWIN&WAN SALON で合ってるかと思います。ちなみに足のマッサージは

プロモーションと書いてあったので無くなっている可能性はあるかもです。

是非お試しあれ。

kasagi1036

独身無職アラフォーの雑記ブログです。
趣味 一人旅、株式投資、登山、飲み歩き
2022年に脱サラして現在は無職です。

kasagi1036をフォローする
kasagi1036をフォローする
海外移住に憧れるアラ旅フォー

コメント

タイトルとURLをコピーしました