タニヤ女子と親密な関係になる。家に行く。

最近、前にブログであげたタニヤ女子と親密な関係になってきました。

そろそろ向こうの親に会わされるかも?少しドキドキしている今日この頃。

この日はムーガタデート。彼女が車でホテルまで迎えにきてくれました。

でも、正直バンコク市内の渋滞考えると電車の方がいいんですよねぇ。。

お店に着くまで4キロくらいしかないのに1時間かかりました。

今日のお店はEVERYDAY MOO KRATA (ムーガタ記事で紹介しています)

女子ウケのいいお店です。味も美味しい。お値段そこそこ。

思ったより量ありますね。。なんとか食べ切りました。

その後は初めて彼女の家へ行きました。築年数は結構経っていますが清潔感ありますね。

ただどうしてもトイレの横にあるゴミ箱の中の大量のティッシュがが気になります。

(タイでは基本トイレットペーパーはトイレに流せません。詰まるので。)

部屋では昨日預けた私のTシャツを洗った後扇風機で乾かしてくれていました。

コインランドリー行く必要がないので得した気分です。

部屋で彼女の好きなリージェンシーハイボールを一緒に飲んでいると、彼女がふとあることを

言いました。

(もうホテルイラナイね)。バンコク来る時はここに泊まればいいと。

ん〜嬉しかったけどそれはそれで困る。他のお店に行けなくなるしなぁと心の中で思う。

彼女には(やったー有り難う。)と伝えましたが。。。

そんなこんなで1日が終わる。

kasagi1036

独身無職アラフォーの雑記ブログです。
趣味 一人旅、株式投資、登山、飲み歩き
2022年に脱サラして現在は無職です。

kasagi1036をフォローする
kasagi1036をフォローする
海外移住に憧れるアラ旅フォー

コメント

タイトルとURLをコピーしました