タニヤ嬢にプレゼント

その他

ある日、タニヤ嬢からLINEが届く。誕生日プレゼントが欲しいとのこと。

その時は今度バンコク行った時に買ってあげるね。と返信したが3日後にまたLINEが来る。

この靴が欲しいからお金を送ってくれと。。

高いなこれ。。日本円で17500円くらいです。

でも1年に1回くらいならと思い、送ってあげました。誕生日以外プレゼントは送るつもりないです。

Dちゃんの家にも連れて行ってもらってるし、ドライブにも連れて行ってもらってるし、

ある意味お返しですね。

そう思うことにしました。

さて、次のバンコク旅はいつかな。航空券探し中〜。

kasagi1036

独身無職アラフォーの雑記ブログです。
趣味 一人旅、株式投資、登山、飲み歩き
2022年に脱サラして現在は無職です。

kasagi1036をフォローする
その他
kasagi1036をフォローする
海外移住に憧れるアラ旅フォー

コメント

タイトルとURLをコピーしました