スワンナプーム国際空港にて仮眠。簡易宿泊施設利用。2024.1.28

スワンナプーム国際空港にて時間がありすぎたので簡易宿泊施設Boxtel@suvarnabhumi Airportに行って来ました。

行き方はエアポートレールリンクがある地下1階まで降ります。

地下に降りたら歩くエスカレーターを降り、エアポートリンクを右手に見ながらどんどん進みましょう。

両替所やコーヒー屋さんがあります。どんどん進みます。

だんだん静かになってきます。さらに進みます。

カプセルホテルがありました。さらに進みます。

ありました。そばに受付がありますので受付します。なんとなくの英語で大丈夫だと思いますが、不安な方は翻訳アプリを用意した方がいいです。ちなみに値段は5時間で1500バーツくらいでした。高い。。。

デポジットで200バーツとパスポートを預けるかたちになります。

お部屋はこんな感じです。必要最低限て感じです。でも清潔感あっていい感じです。お水も1本もらえます。カードキーなので出入り自由。それとこのエリアすごく静かです。仮眠にはもってこいです。

wifiあり。

どうやらアルコールは飲んでは駄目みたいです。なんでだろう。

部屋を真っ暗にして4時間くらい寝ました。とても快適でした。

次回はカプセルも利用してみよう。

kasagi1036

独身無職アラフォーの雑記ブログです。
趣味 一人旅、株式投資、登山、飲み歩き
2022年に脱サラして現在は無職です。

kasagi1036をフォローする
kasagi1036をフォローする
海外移住に憧れるアラ旅フォー

コメント

タイトルとURLをコピーしました