スマスロ北斗の拳の推定設定6をぶん回した結果。

スロット

都内京王線沿線の某店に某YouTuberが来るとのことで、スロットを打ちに朝から抽選行って来ました。

この演者の来店は信頼度がかなり高く、今まで他店でこの演者が来た日に店が黒字になっているのは見たことありませんでした。(みんレポ確認にて。)

この日の抽選は約600人。抽選のヒキはすごく弱いので期待していませんでした。

が、なんと2番(°▽°)。なんだこの奇跡は。。てか逆に何打つか迷うわ。

でも北斗とカバネリに力を入れているのは知っていて、前回はカバネリ優勢だったので今回は北斗に行こうと決めました。

入店して難なく凹み台をゲット。ちなみに私の周りもすぐうまりました。

打ち始めてすぐ思ったのが周りの当たりが早い。私は280回転にて低確中段チェリーにて当選。

3連で終わりましたが、朝一アミバボイス。これは期待できそうです。2回目300天井にてBB。

これがジャギボイス。その後90回転高確弱スイカからBB4連。これもジャギボイス。

明らかに普段打っている北斗とは挙動が違います。そして両隣もアミバボイス、ジャギボイス数回出しています。

これは間違いない。飯抜きぶん回し確定です。

その後もハマらず打ち続けましたが無双転生チャンスなし。北斗揃いなし。BB最高10連。

結果はこちら。

これは中段チェリーのヒキが異常だ。無双転生チャンスにすら入れられなかったけど、まぁよしとしよう。

個人的に今のスロットの中で北斗の拳の設定6は安定感抜群だと思う。調べたら勝率95%くらいあるらしい。

今回約5000枚流したが無双転生にさえ入っていれば万枚も狙えたのではないか。スマスロではまだヴァルブレイブでしか万枚を出したことがなかったので次回に期待したい。

推定設定6を打った体感での感想をいくつかまとめてみた。

1 とにかく初当たりが早い。1回だけ600ハマったがそれ以外は400ハマりが最高。

2 小役確立がいいのは体感ではあまりわからなかった。マイスロ見て驚いた。

3 ボイスが3回に1回は強いの出る。結局アミバは3回 ジャギは5回でた。

4 300天井が2回来た。これはヒキが強いだけかも。

5  確定役は1回きた。まぁこんなもんか。

6  低確弱スイカは2回当たった。謎当たりは1回。

7 22時で両隣も初当たり30回だったので、終日打てば30回近く初当たりを引けるのではないか。

以上です。皆さんも是非参考にしてみてください。

ちなみにこの日は1列全56だったような数値でした。演者様ありがとうございました!

kasagi1036

独身無職アラフォーの雑記ブログです。
趣味 一人旅、株式投資、登山、飲み歩き
2022年に脱サラして現在は無職です。

kasagi1036をフォローする
スロット
kasagi1036をフォローする
海外移住に憧れるアラ旅フォー

コメント

タイトルとURLをコピーしました