久しぶりのバンコク。タニヤで遊ぶ

1月22日から1週間バンコクに行って来ました。

今回は2ヶ月前にJALでとりました。ちょっとLCCはキツイです。

前回来てから3ヶ月経ってしまいました。航空券高くなりましたねぇ。。なかなか来れない。

LCCはチェックインで待つのと、座席が狭いのが一番ネックです。

今回はJALのセールで往復87000円です。まぁこれでも安い方なんです。

羽田〜関空〜スワンナプームの乗り継ぎ便です。関空を夜24:55発の早朝着予定。

関空のサクララウンジでワインを4杯飲んで機内ではすぐ眠りにつけました。

早朝5時にスワンナプーム空港着。9時まで空港のベンチで仮眠してから市内へ向かいます。

ターミナル21のフードコートにあるアラカルトでいつものガパオライス目玉焼き乗せを食べてからホテルに向かいます。これ辛いけど大好きなんです。

ホテルはまだ昼前でしたがチェックインさせてくれました。今回はチョンノンシー駅徒歩3分のトリニティシーロムホテルです。ここのホテルコスパめちゃくちゃいいです。1泊4800円くらいで、隣の建物にある25mプールやジムも使えます。従業員さんの対応もすごくgood。

タニヤまでは歩いて12分くらい。もちろん12分でも汗ダラダラ。バイク使った方がいいですね。

20時に馴染みの嬢と待ち合わせ。韓国料理でご飯を食べホテルへgo。が。。。

今回物凄く手抜きです。細かくは書きませんが、あれがかなり手抜きです。シャワーもなし。

なんか早く店に戻りたそうです。そして事が終わるとすぐ部屋を出て行きました。会ってから1時間半くらいでした。

後で分かったのですが、嬢は昇進したようです。位でいうとチーママの1個下くらいみたいです。

なので呼び込みやら店の面倒をみないといけないみたいなんです。そういえば韓国料理でお酒全然飲んでなかったなぁ。かなりセーブしてました。

でも客からするとそんな時間のない嬢とは遊びたくない訳で。

それとこの嬢絶対に時計やらブレスレットを部屋に忘れて行きます。要するに明日返しに店に来てって事だと思います。

仕方なく次の日お店に飲みに行きましたがこの日はPBなし。そして今回の旅行ではこの嬢とはここまで。

次の日はスリウォン通り側にあるD店に行きました。それはそれで少し微妙でしたが。

kasagi1036

独身無職アラフォーの雑記ブログです。
趣味 一人旅、株式投資、登山、飲み歩き
2022年に脱サラして現在は無職です。