スマスロ南国育ち 脅威の12スルー

スロット

スマスロ南国育ちの5スルー220回転が落ちていたので打ってみました。

差枚プラス1000枚以上プラスありましたが、5スルーくらって1000枚以上マイナスになっていました。

どうせBにいるからすぐ当たるだろう。そう思っていた自分が甘かった。

当たりは早いもののすぐ8スルー。

まさかずっとAにいるのか。。。

その後も打ち続けます。

その後さらに4スルーして11スルーしたところで542ハマってしまいました。

これで12スルーかぁ。

これ上がらなければ帰ろうと思っていましたが、上がりました!

13回目の当たりにしてやっと。

出玉1500枚! 投資数えてなかったですが多分マイナスかな。。

もう南国は怖くて打てません!

kasagi1036

独身無職アラフォーの雑記ブログです。
趣味 一人旅、株式投資、登山、飲み歩き
2022年に脱サラして現在は無職です。

kasagi1036をフォローする
スロット
kasagi1036をフォローする
海外移住に憧れるアラ旅フォー

コメント

タイトルとURLをコピーしました